CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

20071029235854.jpg

20071029235927.jpg


すっかり前売券を購入していたのを
昨日まですっかり忘れてたあたし。
慌てて上映期間をお昼休憩中に確認、
今週金曜で梅田もなんばも終了する事が
わかったので急遽今日行くことに。
だって、明日から地獄の月末月初だし。
それに夕方から会議あるしね。
今日を逃すと観れなかったのよ。

超久しぶりに定時猛ダッシュ。
夕方の回はなんばでしかやってないので
なんばまで行く時間を計算するととても
ダッシュで出ないとねぇ。
近道を教えてもらったおかげで迷子にも
なることなく、無事に到着。
コンビニで買い物済ませてたので少し
余裕ができ、座席の引き換えもできた。
Sさんも少し余裕持って到着。
現地待ち合わせにしといて良かった。

そしていよいよ開映。
開始前の染のコメント後、本編。
もうね、映像キレイじゃし音もサイコウ。
ちょっと大きすぎるかな感もあったけど
それは歌ってるときくらいかな。
セリフもちょっとした音も聞けて良かったし。
それに何より、舞台は前過ぎてスクリーンを
ちゃんと観ることができんかったから今日は
ちゃんと観ることができて良かったよ~。

舞台を観てたときの感動が甦ったね~。
意外と日替わりネタも思い出したりなんかして。
やっぱいつ観てもオープニングは鳥肌もんだわ。
いつもいのうえ歌舞伎を観るとオープニングで
すっごい鳥肌たつんだよね~、なぜか。
タイトルバックが出ちゃうと興奮する(笑)

これはね、観に行ける人は行って欲しい。
染の徹底的な悪役ぶり。
あたしはかなり好きです。ほんま。
舞台観に行ったときにも散々書いたけどさ、
これすっごい好きだわ~。

そんな今日、タイミング良くゲキ×シネの
メルマガが届いていて、上映期間の連絡と
『朧の森に棲む鬼』DVD発売日のお知らせが。
買うに決まってんぢゃ~ん。
これ買ったらヘビーローテ間違いなし。
ただでさえ他のもヘビーローテしてるのに。
でもようやく発売日がわかって嬉しいな。
手元に届くのが楽しみだね~♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/642-7c088895
トラックバック
