CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

夕方くらいからSさんとデート。
昨日有馬温泉行ってたから何か
お土産あるかな~って期待したら
思いっきり裏切られた。
そう、忘れられちゃったのよね~。
あ~、残念。

で、Sさんの買い物しに大丸へ。
直しに出してたジャケットを
受け取り、取り置きしてもらってた
ブラックデニムの試着、購入。
直しに出して来週取りに行くことに。
そしてブルガリの方に時計を見に。
Sさん気に入った様子。
でも1週間しても残ってれば購入予定。
限定品じゃけんね~、あるかな?
あったらラッキーじゃね。

それから軽くご飯食べに行って解散。

あ~、明日から地獄の月末月初だ。
頑張らなくちゃな~。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/641-3d31de9f
トラックバック
