CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

翌日検診があったので行って来た。
これまた軽い検査のみ。

でも、視力が1.5くらいまで回復。
1日でこんなに?
だって、0.02と0.04だったんだよ?
でも、1.5あたりは自信なかったけど
見えてることになってた(苦笑)
ちょっと目が痛むけど、それは徐々に
ひいていくみたい。
ま、検査では大丈夫みたいだったから
ちょっと様子見ようかと。
次は1週間後検査。
痛みがひいて、もっとクリアに見えてる
ようになったらいいなぁ。

実は、検査の前にちょっとお買い物。
ヴィヴィアン・タムで取り寄せしてたものが
入荷したってので見に行ったのね。
あたしは自分で言うのもなんじゃけど
すごく似合ってたの。
欲しかったけど手術したあとだしねぇ。
ちょっと保留に。

次に見に行ったのがプラダ。
靴が欲しかったからちょいと見ようかと
思ったのよね。
スポーツラインでブーツがあったの。
サイズがあってはいてみたらジャスト!
はい、購入しました。
靴はサイズがあったらすぐ買わなくちゃ。
とはいえ、服は保留できたのにねぇ(爆)
ま、いっか。
ショートブーツまた増えちゃった。
今から活躍できるからいいっしょ。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/630-89555c50
トラックバック
