CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ブルガリのアンティークフェアに
行ってきた。
半年に1度開催されるものなの。
前回は行かれなかったので今回は
ちゃんと行ってきました~。
でも買わなかったけど。
心に響くものがなかったから。
Sさんと二人で行ってきたんじゃけど
彼はああいうのに行くのはどうも
初めてだったみたいで、しきりに
キョロキョロして面白かった(笑)
Sさんは時計を物色。
欲しいものが見つかったみたい。
今日は買わなかったけど。

次にエルメス見に行ってみたの。
時計、メンズものが見当たらないと
思ってたらディスプレイされてない
だけで、あれこれ見せてもらったの。
でも、ブルガリのあとだからどうも
ピンとこなかったみたい。
10月21~23日に新作含めたウォッチ
展示会があるからって案内もらった。
行くのかな?

最後にTheoryに。
色々物色して、Sさんはジャケット
欲しかったみたいで購入決定。
あたしも結構気に入ってたから
良かったんじゃないかな。
あまりオシャレに気を遣わない彼が
こんな短期間に服を買うのはとても
珍しいことなんだそうだ。
ええやんねぇ、オシャレな中年(笑)
でも彼はちょい悪オヤジを目指したい
らしいぞ。
これからどうなるか、楽しみだ。

さぁ~て、明日からまた地獄が始まる
わけだーねー。
頑張って期末処理乗り切らなくちゃ!





スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/624-c7217116
トラックバック
