CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

金曜です! 嬉しいっす!

今日はちょっとしんどい度高い日だったわ。
今抱えてる案件、かなりのクセモノ。
上司がバカンスでいないのでどうしようと困っていたところ、なんと
前回の変更時にチェックしていたHさんがいた。
近くを通りかかってたHさんに思わず目で訴える。
そこは優しいHさん、通りすがりでもちゃんと立ち止まってくれて、
軽くチェックしてくれた上、すでに終わった案件の事後処理にも
ついでに調べてくれたりしてくれた。
なんて優しいお兄ちゃんなんだろう
前回、送別会の飲みの席で斜め前に座ってたHさんをあたしは
完全に“お兄ちゃん”にしてしまいました。
だってねぇ、お兄ちゃんって感じなんだもの。
んで、お兄ちゃんに助けてもらったおかげで上司に丸投げする
決意ができたのである♪
もちろん、お礼はちゃんとしました。
お昼のときに購入したDewウメ、これをお兄ちゃんに進呈。
フィギュア目当てだったのだが、見事酒井若菜だった
どこにいるんだよ、みっちー!!
あ、お兄ちゃんにはフィギュアも引き取ってもらいました(笑)
そんな特殊なものに加え、ちょっと急ぎにしたいモノが今日当たって。
元上司がわかる間に見てもらおうと奮起し、1時間くらいでチェック、
そして見事提出できたのだ。
今日中に成立できて良かった~

同期のかあちゃん最終日
名残惜しいけど、仕方なし。
まぁ、彼女ならどこでもやっていけるであろう。

スポンサーサイト

コメント

盆まで、独身、明日は準決勝華陵対宇部商、見に行くぞ
木本さん宇部商と思ってるかもしれないが今年は華陵、春中国大会準優勝、ちなみに優勝は日岡のところ関西。見に行くとかなり強かったこれがあの田舎の学校かと思うぐらい

2005/07/30(土) 00:13:53 | |吉末 #-[ 編集]
おめでとさん!
成立おめでとう!
よく頑張ったね。えらいえらい。
Hさんにもいろいろ聞けてよかったね。あれがMさんだったらああはいかないかも(笑)
2005/07/30(土) 18:46:57 | |のっち #-[ 編集]
いやぁ
>よっち
華稜、惜しかったねぇ。
結局玉国さんとこかぁ。
でも、甲子園の夢はそう遠くないやん。
ほんで、お盆まで独身かぁ。
あとちょっとなんやね。
しっかり満喫しときんちゃい!

>のっちちゃん
H兄ちゃんにはほんま助かったわ。
Mさんでもなんとかしてもらとるんじゃろうけど。
2005/07/31(日) 21:15:16 | |あくび #-[ 編集]
おつかれさん
君もまだ本調子ではなさそうね。
だらだらするのも必要さ。
そうそう、明日見終わったDVDと本(一部)持って行くね。おもしろかった~一番のお気に入りは「がまざり」かな?
2005/07/31(日) 22:24:47 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/62-5bd7f480
トラックバック
