CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

長い一週間終わったなぁ。
もうね、今までないくらいに
クタクタでしたわよ。
だって、社会人生活において
あまり仕事ででかいミスなしが
唯一の自慢だったんじゃけど
今週、痛恨のミスが発覚。
来週、休み明けたらそれの
フォローをせねばと思うと
連休があまり嬉しくない。
しかも月末及び期末が差し迫って
いるかと思うとさらに気分が
ブルーになっちゃうんだよね。

あ~あ。

でも、今日、みっちーのツアー
前半戦のFC先行抽選申込結果が
あって、狙った2公演取れてたので
それがちょいと救いになったかも。
12月、ナマみっちーに会える
4月末以来になるのかぁ。
ドキュメント番組のDVD発売も決定
してくれたことも嬉しいしね。
(関西では放送なかったんさ)
みっちー、やはりあなたはあたしが
生きていくうえで必要な人です。
会えると思ったら、それだけで
頑張ることができます。

よし、この連休ひたすらダラダラして
気持ち切り替えるとすっかな。





スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/618-0b7af195
トラックバック
