CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

むかいちゃんのリクエストに
お応えして、先日買ったバッグを
披露しますです。

20070919215131.jpg20070919215148.jpg


こんなもんです。
結構マチがあるのでね。
かなりの荷物持ちでない限り
普段は使えないわけで(笑)

表はエナメル、中はナイロンなので
使い勝手はいいかな、とね。
軽いっていうのも良かったし。
ほら、荷物入れたらバッグも当然
重たくなるわけで。
斜めがけできないのなら軽くないと
肩にかけられない。
そうそう、肩の引っかかり具合も
悪くなかったかな。
持ち手も細すぎてないしね。

これが、阪急百貨店限定バッグです。

デビューはいつかな~。
そうそう。
HERO観に行った日。

ジャンゴの舞台挨拶で伊藤英明が
来ていたんだそうだ。
久しぶりの伊藤くんみたかったな。
ジャンゴ、近いうち観に行こうっと。

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/617-4d1c9edf
トラックバック
