CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

初めて、天王寺行きました。
関空に行くのに乗り換えを
したことはあったけど、単に
降りたことがなかったのね。
何の用事で行ったのかというと
Theoryの店員さんの紹介で
とある占い師さんのとこへ。
かなり当たるだとかで。
四柱推命、風水などを織り交ぜた
占いで、生まれてから死ぬまでを
ほとんど正確に視てもらえるの。

まずは何を聞きにいったかというと
一応、あたしもええトシですのでな。
結婚はどうなのかと。
答えは、来年か再来年だそうだ。
そうね、今年ももう3ヶ月で終わり。
相手はあたし次第のようで…(ニヤリ)
ちょ~っと気になる人がいるのも
しっかりバレてたんだよなぁ。
それで「頑張って落としたら?」なんて
言われてしまうとどうしたもんか。

ちなみに、Sさんとの相性は別に
悪くはないんだそうだ。
ただ、保護者のような感じって。

何を重きにおいて考えるか、になると。
どうなることやら。

その人のところにはちょこちょこ
行くようになるかもね。


スポンサーサイト

コメント
まあ
そんなに早くにおめでたいことがあるのかしら(笑)
お祝い金ためて待ってるよ~んv-238
そうかあ、気になる人がいるんだね
2007/09/19(水) 00:26:37 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/615-0252f9ea
トラックバック
