CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

たちまち、押さえとかんとね。
ていうか、Sさんのリクエスト。
ドラマ全部見てたから見たいんだと
珍しく自分から言ってたし。
あたしはドラマ見とらんかったけん
どんなもんかわからんかったけど、
まぁそんなに面白いものならばとね。
だってほら、あたしキムタクが
大嫌いやん?興味ないやん?
でも、他のキャストが良かったし。
けどすごい人だったなぁ、老若男女。
どんだけ人気?ってくらい。
つーか、なに人気?

中身は思ったより面白かったかな。
古田新太がまたいい味出しちゃって。
かなりおいしかったねぇ(笑)
ストーリー展開も違和感なかったし。
まだの人は見ても損はないかな。
イチオシ!ってほどじゃないけど、
それは人それぞれだしね~。







映画が始まるまでに時間が
あったけん、ちょいと買い物。

ほんまはSさんのパンツを
見にTheoryに行こうと思ったけど
どうも気が乗らなかったみたい。
なので、ヴィヴィアン・タムへ。
服のほうはあんま気になるものは
なかったんじゃけど、ハガキで
案内がきてた阪急限定バッグを
見てみたわけ。
エナメルで、結構大きい。
1~2泊くらいならこれでたぶん
大丈夫って感じの大きさ。
マチもあるし、思ったより軽い。
かなり、そして散々迷いに迷った
その挙句、購入しました。
うまく使えば長持ちするかなって。
バッグそのものが軽くて容量が
大きいのも欲しかったし。
ま、いっか。
旅行とかには使うのは間違いなし。

今度は斜めがけバッグを本気で
探すかな。


スポンサーサイト

コメント
見たい
どんなバック?画像はないの?
それにしてもキムタク嫌いのあくびちゃんがHEROとは・・・
あたしキムタク嫌いだけどHEROは好きよ。
ちなみに松たかちゃんもあんまりそんなに・・って感じだけど、田中要次とかとか阿部ちゃんとかいいよねえ~・・・
あたしも見に行こうっと
2007/09/19(水) 00:29:13 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/613-095d34cb
トラックバック
