CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

こないだのコンパのときに
ホルモンの美味しい店があると
聞いたときから頭の中はかなり
ホルモンモードになってたんよ。
なので、ついに決心をして、
情報をくれたYさんに社内メール!
早速お返事くれた優しいYさん。
Sさんと先輩Aさんの3人で行くべく
予定を立てて決行!!

そのお店の名前は…、ホルモン本舗。

ちょいと道に迷いながらも到着!
思った以上にちっちゃいお店。
でも、昭和の感じがしてあたしは
すっかり気に入ってしまった。

メニューを見てもあれもこれもって
思っちゃったので1人前ずつにしたり。
ほんまに美味しくてねぇ。
七輪で焼くんじゃけど、それがまた
たまらんわけよ。
テッチャンとか、丸腸、フォアグラ。
おっぱいにおやじバラとかも(笑)
〆はクッパと卵かけご飯。
これぶち美味しかったなぁ。
他にも食べたいものがあったので
また行こうと思ったよ。

名物のオロナミンCチューハイも
なかなか美味しかったよ。
でもオロCが勝つけど(笑)

平日に行くと、店員さんとジャンケン
やって勝ったらドリンク1人1杯サービス
してくれて、しかもホットペッパーの
クーポンも使えるんだよ。
おかげでかなり食べたけど安かったし。

今からの季節、七輪で焼肉いいよね~。

美味しかったし楽しかった♪

スポンサーサイト

コメント
なんと
あくびちゃんそういうの食べるのね

あたしもすきだけど(笑)生系じゃなかったらいただきます。たまごかけご飯があるのはいいよね
あたしはアレだけでかなりご馳走だよ(安上がり?)

そこのメニューにあるかどうかわからんけど、ホルモンのから揚げっておいしいよ
2007/09/17(月) 10:17:44 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/611-366bfc8a
トラックバック
