CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ちょっと涼しくなっとらん?
朝とかよく思うんよね~。
おかげで、そろそろ布団を
かけて寝たほうがいいかな?
エアコンがいらないのがいいね。

でも、会社に着くと一変する。
暑いんよね~。
空調が良くないけん極端。
寒いか暑いか。
おかげで乾燥肌になりかけよる。
もち肌が自慢だったのに~。

乾燥予防に、SK-Ⅱの新しい
コンパクトファンデ購入して
ここんとこ毎日使っとるんよ。
あれね、結構お気に入り。
伸びはいいし、薄付きだし。
それに肌がつるんとして見える。
パウダーをはたいてエアータッチ
ファンデーションなんかしたら
もっとキレイな肌に見える。
すごいぞ、SK-Ⅱ!!
そのせいで、ちょっと化粧するのも
いいかもって思っちゃってるんだ。
そのうち目元とかするかも…。
いや、不器用じゃけんそれはないか。

みんな、最近ファンデ買った?
ていうか、みんなちゃんと化粧
しとるもんねぇ。
今まであたしがサボりすぎたんだよな。


スポンサーサイト

コメント

私は、クリニーク(崩れ知らず)かエスト(保湿)を、
その日の予定によって使い分け。
真夏でもクリームファンデ派。
乾燥対策には、しっかり化粧水。
アイメークしよう!
私、10年以上前から言ってるぞ。
洋服みたいに楽しいから。
2007/09/12(水) 09:55:03 | |れいか #-[ 編集]
おお
お化粧するようになりましたかv-233
あたしは年中アルビオンのモイスチャーシフォンですが、冬はなあ・・クリームファンデーションが良いかなあって思ったりもします。

アイメイクは現在マスカラだけです。色を塗ると崩れたときにいろいろ面倒なんで・・つうか単に不器用なだけなんだよなあ
2007/09/17(月) 10:15:08 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/610-5cfd5a5e
トラックバック
