CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

大好きなこのあたくし。
本日、早速ひーはーにて購入した
ロシアンルーレットキャンディを
会社に持参したんですね~。

はい、やりましたわよ。
さすがに仕事中にはできないので
(まだ経理の締切が終わってない)
残業時間になった頃をみてからね。
なんとな~く、どれなのかはまず
予測はつけていたので、それを
はずして取ってみる。

一番当てたい人にSさんがさりげなく
…いや、ほぼ強引に渡す。
そんで周りに配ってみたりして。
すると、一番当てたかった人には
特に反応ないので面白くない。
しばらく仕事を続けていたその時、
悶える声が!!
なんと、あたしらの中では癒し系の
おじちゃんYさん。
どうも数個取っていたらしい。
2個目を食べ始めて少ししてから
唐辛子が効いてきたようだ。
顔を真っ赤にして水をがぶ飲み!
みんなで大爆笑!!
よりにもよって癒し系に当たったか!
血圧高いのに大丈夫か心配したよ。
Yさん曰く、最初はニッキの味がして
ちょっとしてから噛み砕こうとしたら
唐辛子の味がしたんだそうだ。
あまりにもおかしくてしばらくずっと
笑いまくってたあたしたち。
ごめんね、Yさんに当てるつもりなど
毛頭なかったの。
でもね、Yさんでよかったよ。
リアクション良かったもん。

そんな風に楽しく残業をしてきました。

もう1個実はキャンディ買ってるの♪
またやっちゃお~っと(笑)


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/608-cc4e7651
トラックバック
