CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

本日、みっちーご出演でした。
仕事の都合上、間に合わないのが
わかってたのでビデオ録画。

最初に、個人的に思ったこと。
みっちーはイケメン俳優ではない!

スター

まずはそこのところをハッキリ
しとかんといけまぁ。
ま、アップが多いから大目にみよう。

結果。
1000万取れませんでしたわ。
残念!!

応援席には谷原章介と小池栄子。
小池栄子は結婚したんだよね。
なんと幸せそうな会見だったこと。
幸せな話なのはいいことだ。




スポンサーサイト

コメント

そうだよ。イケメン俳優っていうのはちょっとどうだい?
やっぱりスターだよv-238
あたし的にはそれ以外考えられないね

そうかあ・・1000万円は無理か・・あたしも見たかったなあ
2007/08/31(金) 01:07:07 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/605-46e602f3
トラックバック
