CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

あたしとのっちちゃんとの仕事中のちょっとした会話。

あたし:「あ~、みっちーのDVD-BOX買わんといけん」
のっち:「ん?なに?」
あたし:「いやね、みっちーのDVD-BOXが欲しいなぁと」
のっち:「DVD-BOXってなに?DVD入れる箱?」
あたし:絶句&爆笑

ある意味間違いではない。
確かに、DVDを入れる箱ではあるが、素直に箱だけ売ってないよ!
素で聞いてきたのっちちゃん、しばらくきょとんとしてるのにも
さらに笑いを誘ってしまう。
ごめんけど、かなり笑わしてもらったわ

実はこの数日、体調が良くないからブルーだったのに、
のっちちゃんのおかげでちょっとこのときだけは元気に。
いやぁ、いいね、天然は(爆)
そんなのっちちゃんが大好きだ

ほんまは仕事帰りにプロパーさん宅にお呼ばれされとったんじゃけど
とてもじゃないけどゲロリそうだったので帰宅。
ランチんときに同期全員で集まってたんじゃけど、ちょっと…、いや
結構気を遣いまくってたら一気に疲労倍増したようで
一人同期辞めちゃうから、同期の送別会をしたんだよね。
いやぁ、普段集まることないしグループ化しちゃってるからさぁ、
仲良しとそうでないのとあるわけで。
ちょっと凍りついた瞬間もあったけど無事に終了。
ニューオータニのイタリアンで豪勢にやった甲斐あって、ランチは
うまかったんだよ
次回、同期全員で集まることはあるんだろうか…。

そんな状態で、体調崩してしまったから疲れも倍増するわな。
でも、のっちちゃんの天然に助けられてるんだよ~




スポンサーサイト

コメント
プロパーさん宅って…
それって、Nさん宅?
一体どの範囲まで誘っているのか?困ったもんだな…
また、誘われると思うからがんばりんさい。逃れられず、しんどかったらアタシも同行するから声かけて~
(え?無理やりじゃない?)
2005/07/28(木) 23:16:03 | |こあら #-[ 編集]
うん
そうだよ、Nさん宅。
契約Gの同期全員で呼ばれたんだよね。
実は、あたしかなり前にお誘いいただいてたんじゃが、しれ~っと流してたら別の同期がひっかかった。
しかも、めちゃくちゃ喜んで。
だからなんかやな予感がするのよ。
万が一があれば、こあらさんマジで一緒に行ってくれる?
2005/07/28(木) 23:26:00 | |あくび #-[ 編集]

何で全員なんだ?すごいね~
いいよ。アタシは慣れてるからご一緒しましょう。
行くまで誘われると思うから…
すんごいキティラーだからお家を見たらびっくりすると思うよ。
2005/07/28(木) 23:43:35 | |こあら #-[ 編集]
体調が悪いなら
いや~無事に逃れてよかったね。

それにしてもこあらさんのコメント見るとすごいね。
「行くまで誘われる」んならものすごい体調のいい日に行きなさい。

それに、なんとなくそのランチの全貌の雰囲気がわかるよ・・・気を使ってご飯食べるのはいやなのだ
2005/07/29(金) 00:52:56 | |むかい #-[ 編集]
光栄よん
ちゃんとゆび持ってきたね。
えらいえらい!
それとそれと、えらいほめてくれて
ありがとう。素のままの私で元気になってくれるなんてうれしいよ。
Nさん、残念がってたんじゃない?
一度行けば気が済むはずだよ。
たぶん。私はそうだったけどなあ。
すーさん、実際のところどうなんやろうね?
2005/07/29(金) 21:06:10 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/60-f0f260b8
トラックバック
