CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

気が付いたら月中なんだよねぇ。
休みが多いのはいいんだか悪いんだか。

おかげで一日何をやってたんだか全然
わからんかったよ~(汗)
ま、明日行けばまた休み。
微妙なんだよなぁ~。

今日、土曜日に買ったワンピースの
直しが出来たけん家に送ってきた。
直しといっても、ボタンがはずれかけ
じゃったけぇ、それを直してくれたん。
七分袖じゃし、色々着まわしできそう。
ヴィヴィアン・タムのって、結構一年中
着ようと思ったら着れるけん買っちゃう。
いらん服の整理、やろうと思うんじゃが
なかなかようできんけど、さすがにもう
やらんといけん状況になってきた。
昔に比べてかなり太ったけぇ、結構処分
せんといけんなぁ。
親戚にでも送るかね。
子供を産む前から体系変わるってどうよ?
運動せんかったらなかなか痩せんねぇ。
当然なんじゃけどさ。
それでもめげるまい!

スポンサーサイト

コメント

お~今日も広島弁がさえとるの~

あたしなんでシーズンごとに入れ替えよ。いらないものは売る・・欲しい人がいたらあげるの繰り返し・・なら買うなってな(笑)
ちなみにユニクロ製品は9月になったらお店で引き取ってくれるよ。いらないものに限りだけど
2007/08/17(金) 01:40:21 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/597-f1627358
トラックバック
クラシカル七分袖ワンピース (w271195) 【
急に大事な取引先へ訪問が必要になったなど ロッカーにこの一着があれば慌てずにすみます。・ ブランドファッション通信販売 one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザーナイスクラップ)チェック七分袖ワンピース non-noノンノ12/18発売号P25記載商品・Par Avi
2007/08/19(日) 10:44:58 | ワンピースの極意
