CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

前のブログに書けなかったモノ。

まずは金曜のもの。
『たかじんのそこまで言って委員会』の
収録観覧にSさんと二人で行ってきました。
彼はこの番組は初めてだったみたい。
ちょうど金曜は会社が休みだったので
心置きなく参加できたってわけ。
この収録は今日放送されたんじゃけどね。
Sさんは思ったより楽しかったみたいで
すごく喜んでくれてた。
機会があったらまた二人で行きたいな。

そして昨日の土曜。
オーサカキング初日行ってきました。
今年は入場料無料!
しかし、すごい人だかり。
初日だし、子供は夏休みだし土曜だし…。
仕方ないか~と思えることばかり。
Sさんと二人、なかなかうまいこと
回れずにいたりなんかして。
それでも、宮崎地鶏や山口名物瓦そばも
食べることが出来てあたしは満足!
デザートはせやねんアイスで(笑)
一番の目当ての福島の桃も買うことが出来たし。
ただ、あまりにも暑くてねぇ…。
頭が痛くなっちゃって。
そのあとに行ったイッセーさんの二人芝居、
ちょっとしんどかったんだよね。
Sさんいわく、軽い日射病だったかもって。
肩のあたりとか日焼けしちゃったし。
帽子も日傘もなしだったけぇ、日射病も
ありえるかもね。
おかげで昨日は早めに寝てしまったけど。

今日は選挙。
でもあたしは期日前投票に行ってきたから
出かけなかったんだ。
体調のこと考えると、その選択は正解だね。
さっきSさんと政治の議論なんかしちゃった。
結構意見合ってホッとしたけど。
明日の朝にはハッキリするもんな。
とはいえ、ほとんど結果出てるようなもんだね。
スポンサーサイト

コメント
お疲れ~
大阪キング、熱かったでしょう?
桃なつかしいわ。
2007/07/30(月) 18:13:32 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/589-660ca3f1
トラックバック
