CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

遅ればせのあたくしのお誕生日会。
会社の先輩が企画してくれたの。
とはいえ、少人数&人見知りなので
メンバーは先輩とSさんと3人(爆)
場所は木綿や。

大体4時間半近くいたなぁ。
いっぱい喋って食べてたのに、全然
時間があっという間に過ぎちゃって。
楽しかったしお腹いっぱい♪

最後にね、先輩からサプライズ!
ケーキを買って来てくれてね~。
アンテノールのロールケーキ。
しかもちゃんと切り分けてくれてて
すぐにお皿に分けられる状態にまで
してくれてたの!
もうすっごい嬉しかったなぁ~。
でも、ケーキを見て一番はしゃいだの、
なぜかSさん(笑)
すっごいテンション上がってさ~、
ほんま子供みたいで可愛かったわ。
ていうか、全然ダイエットできんやん!
などと突っ込みをいれながらも楽しく
美味しくいただきました。

どうもありがとう!!



コメント
懐かしい・・・
もめんや懐かしいな。
ケーキをお店で切って出してくれる
なんて、すごいね!
2007/07/30(月) 18:12:29 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/586-204b3c0c
トラックバック
