CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

のっちちゃん家に訪問。
ジョゼたちと待ち合わせして
4人で行ってきました。

のっちちゃん家のお坊ちゃまは
とってもいい子ちゃんでね。
あまり泣かずにご機嫌だったの。
それはそれは可愛くてねぇ~。
話しながらもちょこちょこと
あやしたりつついたり(笑)
皆で色んな話をしながら楽しく
過ごしました。

でも、のっちちゃん疲れたかな?
育児で大変なのに押しかけちゃって
ごめんね。

スポンサーサイト

コメント
ありがとう!
遠路はるばる来てくれてありがとね!かわいい写真立てもサンキュー!早速私の写真を飾るわ!?
私はお客大好きだからぜんぜん疲れなかったよ。またSさん連れておいでなされ。
2007/07/24(火) 20:52:17 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/584-b32be17c
トラックバック
