CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

あたしが担当している営業部のうち
1つの歓迎会に参加。
その新人クン。
笑うとV6のいのっちソックリ。
なので、すでにいのっちと呼んで
いるわけで。

場所はうちの会社のお客さんである
焼肉屋さん。
飲み放題付のコース。
あまり食べずに飲んでたかな。
いのっちが隣だったので、ちょっと
飲まそうと思ってたけど彼は意外に
飲めないらしい。
なので、食べさせることに(笑)
テーブルは運よくSさんも一緒。
なので、結構楽しくできたかな。

ほんまは1次会のみで帰るつもり
だったんじゃけど、なんとなく参加。
Sさんも行っときって言うし。
(そんなSさんはすぐ帰ってった)
で、2次会はダーツしに行こうと
しとったけどいっぱいで断念。
そこで、近くにあったカラオケに。
そこのカラオケ、コスプレができるの。
最初は「ふ~ん」って思ったけど、
なぜかみんな何かと着替えて来るの。
そうなるとあたしも着替えないわけには
いかなかったので一応着替えたけどね。
何に着替えたかって?
ときメモの制服だそーです。
スカートがあまりに短くて驚いたけどね。
しかも酔っ払った課長にめくられるし。
なんか疲れちゃったわ。
Sさんおったらもっと楽しかったろうな。
仕方ないけど。

ちょっと飲みすぎちゃったかな~。


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/583-daa3cccf
トラックバック
