CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

先日購入したTheoryのカットソー。
Sさんの昇進祝いで買ったもの。
色違いで2枚買ったんだ~。
包装もちょっと工夫してもらって。
1枚しかないように見せかけて、
実は2枚!っていうような感じ。
驚いてもらったら面白いし、なんか
そういうのって嬉しくない?

なので、早く渡したくて。
ほんまは、こないだの連休んときに
渡そうと思ってたけど台風がねぇ…。
明日は出先の支社に出張なので×。
明後日は新人クンの歓迎会なので×。
土曜にゴルフに行くので、そのときに
着てもらえたらいいな~って思って。
そんで今日渡すことに。
仕事が終わって、ロッカーの近くに
来てもらって、誰かに見られる前に
素早く渡したわけで。
目の前で開けてもらってリアクション
見たかったんじゃけどね~、残念!

お家に帰った彼から即メール。
いたく気に入っていただけたようで
早速週末、ゴルフに着ていくそう。
2枚のうちどっち着るのかな~。
しかもリバーシブルなので、さらに
喜びが倍増したみたいで(笑)
あとはサイズだよ…。大丈夫か?
一番肝心なの聞くの忘れちゃった。
明日メールで聞いてみよう。

あ~、でもやっと渡せて良かった~。

コメント
よかったね!
1枚しかないようにみせて実は2枚・・・なんて包装できるんだ!
最初あくびちゃんもお揃いでTシャツ買ったのかと思ったよ。ペアルックなんかどう??
2007/07/19(木) 20:58:23 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/582-8230c6b2
トラックバック
