CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

めまぐるしい一日。

自分の仕事がほとんどできんかった
そんな一日。

というのも、客先が官公庁で、契約上
履行保障保険をかけなければNGという
事案があってこれにかかりきり。
どうもこれは昨日からやっているようで
あたしがかんだのは今日。
うちの会社の代理店がどうもお粗末な
やりとりをしてしまっていたがために
一日ロスしてしまい、そのおかげで今日
ドタバタになってしまったわけで。

昔損保会社に勤めていたこともあり、
仲良しクンたちに片っ端からTELの嵐。
かなりご無沙汰してしまっている人にまで
連絡を取り捲り、挙句の果てはNO。
そう、コンプラ上引受できないとのこと。
詳細は差し控えておくけど、昨日中に
カタをつけていればこんなことには…。
ま、そう言っても仕方ないことじゃけど。
明日、決着つけるしかないんじゃけどね。
だって、答えはひとつしかないのを
わざわざ覆そうとしてたんじゃけん。

おかげで、懐かしい人と喋れたりして
良かったわ~。
意外と覚えていてくれてるものなのね。

今日関わった人たち、どうもありがとー!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/578-0c3a5e50
トラックバック
