CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

Sさんが誕生日のお祝いを。
かねてから「肉!」と叫んでいた
あたしの希望を汲んでくれてね。
というより、Sさんがステーキが
食べたいと常々言っていたので
あっさり決定(笑)
お店も、昔彼が行った事のある
お店を指定、予約できたとの事。

そのお店はビフテキ北野。

ステーキ食べに行くなんて、もう
14年ぶりくらいか?
席はカウンターだったけど十分!
オーダーはあえてコースじゃなく
単品にすることに。
誕生日祝いということで肉は
特選にしてくれた
あたしは特選テンダーロイン。
彼は特選北野風鉄板焼しゃぶしゃぶ
ステーキに。
ご飯ものはピラフ。
デザートはあたしは柚子のシャーベット
彼はバニラアイスクリーム。

写真を撮りたかったんじゃけど、
なんか写真を撮る勇気がなかったわ。
でも、それでも撮れば良かったなぁ。
次回、機会があれば写真撮りたいな。

すごく美味しかったよ~。
炒め野菜もサラダもついてたし。
サラダのドレッシング美味しかったな。
飲み物はワインで。
テンダーロインとしゃぶしゃぶは
2人でシェアして食べて。
ていうか、基本的に違うものを
オーダーしてシェアしてるけど(笑)
テンダーロインがすごく甘くて溶けて
もうビックリ。
しゃぶしゃぶステーキはポン酢で
いただいたんじゃけど、これがまた
美味しくて。
2人で美味しい美味しいばっか(笑)
ピラフもすっごい美味しかったなぁ。

二日連続で美味しいものをしっかり
おなかいっぱい食べて大満足♪
2人してダイエットって言ってたのに
ダイエットになっとらんわ~。
ま、誕生日に免じてってことで♪



スポンサーサイト

コメント
ええのお!
ステーキしばらく食べてないわ。
仲良くやってるみたいで何よりよ~
2007/07/11(水) 11:43:07 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/573-1a82231b
トラックバック
