CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日は会社のグループ主催のNさんとかぁちゃんの送別会。
1次会はホテルニューオータニのアゼリアでケーキセットでお茶。
かぁちゃんの都合の関係でそうなったみたい。
お茶はしても、ケーキはどーよ?という感じ。
だって、2次会は飲み会ってわかってるだけに、どーもケーキに
手が出なかったわ。
のっちちゃんの上司Hさんが甘いもの大好きなのでケーキを持って
いってあげたよ。
かなり甘かったらしく、しかもおなかいっぱいになったみたい。
…良かったぁ、食べなくて。
ケーキ、決して嫌いではない。むしろ好きかもしれない。
そりゃ、一応女の子なのでな。
が、飲むのわかっててケーキは無理だ。悪酔いしてしまう。
明日も仕事あるんじゃけぇ、無謀なことはできない。
今度、帰りに買って帰って堪能するよ。

2次会は和民で。
もちろん、食べたいものはないので、ちびちび飲みながら少しだけ
つまむ程度。
まずはビールで乾杯。それからジントニックにしてみた。
すると、ほとんど炭酸でジンの味が全くしない。入れてないだろう!!
で、次はしそ焼酎の鍛高譚(たんたかたん)の水割り。最後にロック。
心置きなく飲める場ではなかったけど、それなりに。
せっかくの送別会だしね~… って、主役とあまり話せてないし。
それでも、まわりの人とそれなりに楽しく飲んでいた。
ほいじゃが、それはそれでええけど、飲むんなら仲良しだけのほうがええねぇ。

今日は天神祭だったみたいで、お店から出たら花火の音がしてた。
…見えんぢゃん!!
まぁ、仕方ないちゃ~、仕方ないけど。
来年は見てみたいなぁ~。

スポンサーサイト

コメント
変なのー
一次会にケーキ…事情はあるだろうがもう少し何とかならんのか?
あそこのケーキは好きだけど重いんだよね。一個しか食べられない。
さすがはHさん2個も食べたか!
二次会は和民かぁ~うーん。U幹事なら仕方ないかね?
2005/07/25(月) 23:58:27 | |すーさん #-[ 編集]
やっぱ?
お茶だけかと思ったんじゃが、やっぱケーキつき。
しかも、Uさんの独断で3種類のみ。
イチゴのミルフィーユと、イチゴのショートケーキ、チョコレートケーキ。
そんでマカロンつき。
ぶち甘いもんばっか~。
食べれるわけないやん。
しかも、食べてないのあたしだけ(笑)
ふっふ~ん、誰になんと思われようとどうでもいいのだ。
ほんまはケーキは好きなんて言いたくないさ。
Hさん、実際は半分食べたらしい。
残りの半分はこのたび非副からきたJさんが食べたんだそうだ。
Hさんにケーキ持って行ったら、我が上司Mさんにすんげぇ叫ばれた。
「女の子ってケーキ好きなんじゃないの?ケーキバイキングとか行ったりするやん!」
…そんなに食えるかい。
そんなMさん、明日の午後から半休とってサイパンに行くんだって。
台風来よるのに行けるのか?(爆)
2005/07/26(火) 00:14:31 | |あくび #-[ 編集]
あはは…
Mさんサイパンに行くの?これ以上黒くなってどうすんだろうね。
Hさんの黒さとは違っておやじ色なんだよね~
確か、歳は1コしか変わらんのに。
2005/07/26(火) 00:26:14 | |すーさん #-[ 編集]
正解
ケーキ、おいしかってんけどね。
やたらお腹が膨れて大変だった。
また仲良しだけで飲みに行こうね。
私は大御所さんに囲まれてちょっと
疲れたよ(笑)
2005/07/26(火) 22:33:37 | |のっち #-[ 編集]
やっぱり…
>すーさん
やっぱそう思う?
Mさん、どこまで黒くなるんだか。
Hさんの黒さは、ちょっと赤みがかった黒じゃけん、痛そうなのよ。
でも本人は平気らしいが。
そうそう、Hさんとあたしが4つ違いだっていうことは、そうだよな。
ん? そうだよね?

>のっちちゃん
ケーキは仲良しの人と行った時にだけ食べるのよ。
なんて天邪鬼(爆)
のっちちゃん、周りのメンツ濃いかったから助けられず。
ごめんねぇ、Hさんを散々いじって遊んでたあたしは楽しかったわ!
Hさんを完全に『お兄ちゃん』呼ばわりで(笑)
2005/07/26(火) 22:39:33 | |あくび #-[ 編集]
そうだよん
Mさんは聞いてもいないのに昨年の正月明け「私は今年、年男です」と
週間予定表に書いてあった。
2005/07/26(火) 22:53:05 | |すーさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/57-eb71536a
トラックバック
