CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

てなわけで、今日はモラリティーの日!
これはみっちーベイベーでないと絶対に
わかりえないだろう(笑)

わからない人たちのための解説。
今日はみっちーデビューの日です。
デビューシングル『モラリティー』の
発売日なのでモラリティーの日。
わかったかな?

そんな記念の日に、FCのS.D.R.から
ハガキが届きました♪
さすがですね~。
お写真は北海道限定CMの焼きそばのもの。
日清は大阪が本社なのになぜ全国区の
ものにしてくれないんだよ!
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/
そんなCMはコチラ↑

いいなぁ、食べてみたいなぁ。
いっぱい売れたら全国発売になるんかね?

みっちーのドキュメンタリーの放送日も
いよいよ来週土曜。
大阪での放送があることを切に願う!!


コメント

ここ見ないとミッチー情報確認できない感じだよv-22
そうだねえ・・『モラリティー』歌ってたころはうちらも若かったなあ(笑)
2007/05/30(水) 02:21:36 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/546-8605a417
トラックバック
