CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

『イッセー尾形のとまらない生活
 初夏の新ネタ in 中之島』
IN 大阪市中央公会堂

20070524181749.jpg


てなわけで、行ってきました~♪
新ネタってことで、すごく楽しみで。
現地でSさんと待ち合わせ。
小腹が空いたので2人でサンドイッチを
つまんでホッと一息。
気が付けば目の前には雄三さんがのんびり
タバコを吸っておられるわ。
お話したことがないのでこっそり会場へ。

グッズを先に買い込み!
20070524230930.jpg
念願の帯バッグ♪
Sさんと色違いのお揃でメガネケース。
帯バッグは2種類ですごく悩んでたので
Sさんにチョイスしてもらったら、最初に
あたしがコレ!って思ったやつだった(笑)

席についてみたら結構見えやすいとこ。
5列目でほぼ真ん中かな。
Sさん、見えやすいって大喜び(爆)
いちいち大喜びしよるけぇ面白い。

で、ネタのほう。
東京ナイツ、旅館に出張で泊まってる上司、
ホテルで働く従業員、孫を連れた老人、
ひとみちゃん、線路作業員、老人シンガー。
だったかなぁ。
イッセーさん曰く、老人ネタシリーズとのことで
確かにホテルの従業員以外は老人だったわ。
それはそれでぶち面白かったけど。
ヤバイと思っても大阪の人は受け入れてくれるから
素直に甘えられるんだってことを仰ってくれて。
面白いものは面白いんじゃけん、別に偏ったところで
誰もクレームなんか言わないと思うし。

Sさんはホテルの従業員がお気に入りだって。
あたしはひとみちゃんかなぁ。
久しぶりだったしね~。
東京ナイツも久しぶりだったしな。

一番最後にやった老人シンガーのネタについては
明日公演のある、イッセーさんと大の仲良しさん
マックス・ラーベさんも知らないネタだそう。
急遽出来たネタだったんだって。
明日のコンサート、イッセーさんも出るのかな?
とはいえ、行けないけど。

終演後は恒例サイン会。
どこに並べばいいのかオロオロ。
そしてアンケートぐちゃぐちゃ。
何とか列の後ろを見つけて並んで。
帯バッグはあたし、メガネケースはSさんに渡して
サインしてもらったんだ。
そのとき、差し入れのヒロタのシュークリームを
イッセーさんに手渡し。
甘いもの好きだもんね~。
カレーの話もできなかったなぁ。
ま、いっか。
焼きカレー屋さんの話をしようかと思ってたけど。

そんなこんなで今日も大満足♪
楽しかったな。

イッセーさん、今日もどうもありがとう!!
スポンサーサイト

コメント
ふむ
高知と違うね。やっぱりいろいろ行くところによって違うのかしら?
グッズいいねえ・・高知はそんなになかったよ。
高松行きたいのよ~ネタ違うっていうし。やっぱり行こうかなあ
2007/05/30(水) 02:14:18 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/541-6f9b0bff
トラックバック

大阪市中央公会堂 大阪市中央公会堂(おおさかしちゅうおうこうかいどう)は、大阪市北区 (大阪市)|北区中之島 (大阪府)|中之島にある集会施設。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
2007/10/04(木) 14:54:57 | 『ホール』全国一覧。
