CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

勝てませんでした。

何の誘惑かって?
お買い物ですよ、お買い物。

帰りに、阪急百貨店に寄ったのね。
今日から、ヴィヴィアン・タムの
特設ブースができるってんでな。
ちょこっとどんなもんがあるのか
覗いてみようと思ってたわけよ。

するとどうだ!
可愛いものがあるぢゃないか!
ここで火が点火しちゃったわけで。

たちまち、試着だけしといてみようか、
なぁ~んて軽い気持ちで試着したらさ、
なんと気に入っちゃったわけで。
だって、フルシーズン着れますのよ。
一枚はもちろん、重ね着だってOKなのよ?
色だって茶系のいい感じのもの。
しかも長さ調節できるから色んな
着こなしが出来ちゃうわけで。
なら、やっぱ買っちゃうでしょー?
買っちゃったわよ。

おまけにこのブース限定セットのものも
目に入っちゃってさ。
それも買っちゃいましたわ。
わははははは。

いつ着ようっかな~。



コメント

それはぜひUPしていただこう(笑)それとも勝負服にするのか?
2007/05/30(水) 02:11:39 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/540-920d6a98
トラックバック
