CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

長かった!
今週ぶち疲れた!!
かなり飛ばして仕事やったぞ~。
ほんま、お疲れちゃ~んって感じ。

午前中、Sさんからのご好意により
(というか、むしろ強制だったわ)
仕事をちょっと抜けて近くの病院へ。
総合病院なんで結構時間取られるかと
思ったけどそんなこともなく。
ていうか、呼吸器科に行きたかったけど
枠がなかったってことで内科へ。
レントゲン撮って診察して。
肺炎じゃないみたいだけど、薬を出すから
1週間様子見て、咳が止まらなかったら
呼吸器科で受診してください、だって。
…じゃけぇ、最初から呼吸器科ってあたしゃ
言うとったじゃろうが。
ま、ええけどね。
ていうか、まだ咳が止まりゃ~せん。
薬効いとるん?

帰りに久しぶりにタワレコへ。
20070511222940.jpg20070511223033.jpg
コレを買ってみた。
DVDのほうは両親に見せるためだけに
買ったようなもんかもなぁ。
今なら安いしな(笑)
CDはなんとなく。
久しぶりにみっちー以外買うのもまぁ
悪くないかな、なんてね。
近いうち、Sさんとドライブしようかと
いう案がありますのでな。
これからの季節、爽やかにコブクロなぞ
いかがでせう?みたいな感じ(笑)
当然、みっちーも聴かせるけどね。
結構Sさん、みっちーの楽曲気に入った
みたいで、「ええ歌やなぁ」連発してて
これでハマってくれたらこっちのもん!
って、なんの計画だよ(爆)

でも、ドライブにグループ魂ってアリ?
スポンサーサイト

コメント
ありあり
コブクロなら焼いてあげたのに(TT)
それにしてもドライブできるあくびちゃんすごいね。あたしは自分で運転しなきゃすぐ寝ちゃうからダメだね~
グループ魂はありだよ!眠気も覚めるしね、一石二鳥だ
2007/05/14(月) 19:31:34 | |むかい #-[ 編集]
やっぱ?
グループ魂、笑って運転できんくなったらどうしよう?(笑)
みっちーだったらノリノリさ♪
ほかは何がええかねぇ?
って、いつ行くかわからんけど。
2007/05/14(月) 23:06:47 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/529-101c5ed7
トラックバック
