CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日でとうとう連休終わっちゃうねぇ。
明日から仕事かぁ、気が重いよ。
…などと、Sさんとさっき会話をしたの。
締めがあるからなぁ。
ちゃんと終われるか心配だ。
何とかなるんだろうけどね。

結局、だらだらしまくった連休。
どっか行ったつったって、みっちーの
ワンマンショー、アンフェア観て、
エステ行って買い物したくらい。
広島に行くこともなかったな。
どうせフラワーやっとったんじゃろうけぇ
人がぶち多かったんじゃろうしね。
今年のフラワー、誰が来とったんじゃろ。
…と気になってHP見たらさぁ。
思わず釘付けになった名前を発見。
それは… LORAN。
昔好きだったなぁ~なんて思って。
っていうか、解散したって聞いた様な
気がしたけんビックリした。
頑張ってるのはいいことだ。
でも、聴く機会がなくなっちゃったな。

さてさて。
みんなは良い充実した連休を過ごしたかな?
あたしくらいなもんだろう、だらけとんの(笑)
スポンサーサイト

コメント
あ~
なんか時代だよねえ・・LORAN
まだやってたの?
あたしも解散してたと思ってたよ
2007/05/08(火) 00:19:44 | |むかい #-[ 編集]
ラジオで。
去年復活したって言ってたよ。LORAN。
フラワーに来る人たち。
ヘビーローテーションでかかってました。
ローカルだわー。

懐かしいよね。
当時を思い出す(笑)
2007/05/09(水) 10:15:10 | |れいか #-[ 編集]
ほんまに
>むかいちゃん
懐かしいよな~。
10数年ぶりだよ。

>れいか
復活しとったんじゃね。
聴こうと思ったら、こないだの引越しでやむなくBOOK OFF行き。
残して置けばよかった~。
久しぶりに聴きたいよ~。
2007/05/12(土) 00:50:39 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/524-feeb7466
トラックバック
