CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ようやく観に行ってきました。
Sさんと行ってきたんじゃけど、
チケット買うだけですごい行列。
11時過ぎだったんかな、ほんまに
すごくてねぇ。
行列の犯人は『スパイダーマン3』
だったのではないかと。
その中で、ずっと前から観たかった
『アンフェア』がまだやってたんで
決定、無事にチケットゲット。
時間までお昼食べてだらだらと何かと
しゃべったりして過ごして。

ストーリーの内容としては、まぁまぁ
だったかなぁ。
でも面白いかったけどね。←どっちじゃ
結局黒幕誰なん?!と不完全燃焼状態。
展開も結構早かったんかなぁ。
あるのか?続編!!!
ていうか、このモヤモヤを何とかして
欲しいと思うのはうちらだけなのか?
誰か、ヒント下さい…。

でも、TVシリーズの見たくなったなぁ。
Sさん見たことないって言ってたし。
そこから何が面白かったかを話してた。
こういうのって、結構ネタ尽きないよね。
ドラマのみならず、映画に本に。
最近新ネタないから仕込まなきゃ(笑)

スポンサーサイト

コメント
でしょ?
あたしは最終回とSPしか見てないんだけどね。テレビシリーズも見たいよ。映画それだけでも十分楽しいけどさ
黒幕っつうか最後のスナイパーは誰だよ!!ていうのがなんかテレビシリーズを見ていたひとにはヒントがあるらしいよ。
あとさ・・成宮君はどこに行ったの?
この2点がチョー疑問なんだけど。
原作は読んだら腹立つからないかもしれんけど(あの作者ならありうる)映画の続編を待ったほうがいいと思うよ
2007/05/04(金) 01:55:11 | |むかい #-[ 編集]
ふむ
成宮くんなぁ…。
角を曲がってどこ行っちゃったんだろね。
ま、子供の前で死にたくなかったんかなと思ったけど。
スナイパーなぁ…。
寺島さんがクサイ。
確かTVシリーズのときにも疑われてたような気が…。
違ったかなぁ?
レンタルしてみんといけんね。
っていうか、再放送やってくれんかな。
2007/05/12(土) 00:53:14 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/523-0100809f
トラックバック
