CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

GW9連休中のあたくし。
今日は午前中にエステ、午後から
お買い物してきた。

我が母の誕生日が今月なもんで、
何か欲しいものがあったらと思って。
カットソーで欲しいもんがあったみたい
だったんでそれを買うことに。
サイズがなかったけん取り寄せてもらう
ようになったけどね。
でも今月は母の日と結婚記念日もあるわ。
イベントの多い5月だわよ。

ついでに自分用のインナー購入したけど。
靴が欲しいけど、なかなかないのよね。

あ、買い物で思い出した!
送別の品物の買い物があったんだわ。
…ネクタイでいいかな。
Sさんの昇給祝いもまだだよ~(汗)
でもね、Sさんからのクリスマスと
バレンタインのお返しはまだなの(笑)
じゃけん本人は「まだお返しできてへん
のにいらん!」と言うわけさ。
…なら、はよくれよ。
などと思ってはいけんかねぇ?

そうそう。
松尾スズキ、本公演降板だってね。
大丈夫かなぁ?
あの人も働きすぎだよね、ほんまに。
そして代役がなるしーってのにまた
過剰に反応しちゃうあたし。
でも大阪公演ないんだもんなぁ。
ちぇ。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/522-3fb70994
トラックバック
