CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

締切で忙しい中、行ってきました。
しかもゲキ×シネ版『SHIROH』は
2回目だっていうのに(笑)
なんばパークスシネマでやってて
最終日だったので逃すわけにも…。

仕事がちょいと長引き、しかも
初めて行く場所で迷子になる始末。
おかげでOPにちょいと遅れちゃった。
Sさんと行ったんじゃけど、彼を
駅で少し待たせちゃったのよね。
申し訳ない。

休憩んときに気づいたんじゃけど、
お客さんも少ない少ない。
それでもじゅんさんや圭吾くんの
ところなんかでなぜか起こる笑い。
確かに面白いけどね。
でも、梅田ブルグで見たときなんか
よりと比べて音がすごく良かった。
前には聞こえなかった息遣いまで
ハッキリ聞こえるんだもの。
すごいよ、なんばパークスシネマ!
遠くてもあそこまで行きたくなるわ。

終わってみると23時。
ご飯食べに行きたくても閉店。
松屋に行ってきちゃった(笑)
Sさんは「お前がかわいそうや」なんて
言ってたけど、あたし行きたかったもん。
初めての松屋はまぁまぁでした。

バタバタして忙しい一日だったなぁ。


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/517-c320046b
トラックバック
