CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

髪を切りました!
だって、愛しのみっちーに会えるのは
ついに明後日なわけやん?
1月神戸公演の直前に髪を切って以来
そのまま放置してたのよ?
伸び放題の頭でとてもじゃないけど
行けるわけないやん!
…てなわけで、月末超忙しいのにも
関わらず、適当に投げてきたわけで。

今回は近所の美容院に。
ポストにいつもチラシが入っとるけぇ
どうなんじゃろ?と思っていたところ。
担当は男の子。結構濃いめ。
年は1~2コ下くらいかなと思ってたら
驚いたことに24歳ときた。
思わず「若っ!」と言っちゃったよ。
とにかく後ろを軽くしてもらったわ。
ま、こんなもんでしょう。

ところで、中四国のほうでは地震が
あったそうで。
そのあたりにいる我が友たちよ!
無事なのか?!


コメント
無事
なんだか緊迫感のない一日だったよ。JRが遅れたことが唯一の被害かなあ・・・
びっくりしたけど何事もなくてよかったよかった

ミッチーの為に美しくなったのですねv-20戦闘服もしっかり決めていってらっしゃ~い
2007/04/27(金) 02:49:57 | |むかい #-[ 編集]

気付いてなかったよ。
昼に車内で聞いたラジオで知った・・・
かなり揺れたとか?
そうなの?
2007/04/27(金) 09:42:05 | |れいか #-[ 編集]
わかったよ
私の仕事場は3Fなんだが、下の1,2階は
吹き抜けのうえ、クレーンがついているので
動くたびに床が揺れるんだわ。
でもね、地震はわかったよ。
やっぱり、揺れ方が違う!
でも、一瞬で終わったな。
2007/04/27(金) 21:23:06 | |さるだんご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/516-801100d8
トラックバック
