CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

昨日、8時頃にはもうすっかり
落ちてしまっていたためなのか
夜中に目が覚めた瞬間、思わず
「寝坊か!!」とあせったけど
全然夜中だったことに愕然。
それから寝付けなかったまま
朝を迎えてしまったという悲しい
一日の始まりでした。
…アホじゃねぇ。ほんまに。

金曜日に支社の決起大会が新大阪に
あるワシントンホテルであったのね。
立食と聞いた瞬間にお断りさせて
いただきました。
意外に出先の女子出席率が良かった
らしいとの情報が。
しかしその裏には営業から強制の
お達しがあったとか。
…そこまでして出席させたいのか?
そこがよくわからん。
Sさんによると強制ではないとことを
確認したから欠席にしたけどね。
出先の女子に会えるチャンスといえば
それまでじゃけど、まぁ別にいっか。

でも、ほんま疲れたなぁ。
仕事をわやにするKさんのおかげで
入金をあれこれ操作するのにぶち
神経すり減らしたわ。
明日は平和に終われるだろうか…。

よし、寝るぞ!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/514-1b418d8c
トラックバック
