CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…なんだろうか?
お客さんがそろそろ来るのか?
どうも体重が減ってくれないのよね。
足は少しずついい感じなんだけど。

ま、次回から、まず最初にやってくれる
漢方オイルトリートメントを、背中から
お腹周りや腰周りに変更するんだそうだ。
頼むよ、減らなきゃ意味がない!!

でも、今日ランチ外へ先輩と食べに出て
お腹いっぱい食べちゃったからな(汗)
すっごい美味しかったんだよ。
写真撮るの忘れちゃったな。
デザートのプリンが超美味しかったんさ。
カスタードが濃厚でね。
お持ち帰りできるんならしたかったくらい。
出張してたSさんに戻り次第即報告。
Sさんもプリン大好きじゃけん(笑)
かなり悔しがってたなぁ。ざまみろ(爆)

明日は会社有休取っちゃった。
暇なわけじゃないけど、なんとなくね。
明日何しよっかな~。


スポンサーサイト

コメント
次会うときは
よりいっそう美しいボディが見れるのかしら?楽しみだわ!ま、あせらず頑張ってくれたまえ。
2007/04/12(木) 17:36:26 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/504-e66af937
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。