CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

3月が終わった。
でもまだ今年度の締めは終わってない。
ギリギリまで頑張らねばならぬのぅ。

かねてから約束してた同僚Sちゃんと
Sさん3人と飲みに行った。
場所は木綿や。
ボトルもらえるからね~。
しかも飲兵衛ばっかじゃし(笑)
先にSちゃんと始めてて、Sさんが
遅れて到着。

気が付けばボトルは空。
そして地下鉄は終電!
あたし以外2人が酔っ払っちゃって。
Sちゃんなんて、飲みながら寝てたし。
それがまた可愛かったりするんじゃが。

そんなSちゃんにはちょっとした事件が。
一昨日、買ったばかりの定期を落としたの。
地下鉄と阪神電車半年分で10万の定期。
そりゃもう落ち込んでてねぇ。
ほんま、10万はでかい。
昨日一日、駅や家からの連絡をひたすら
待ってたのよ。
それが…。
飲みに行くために更衣室で着替えてたとき。
家から携帯に連絡があったのね。
もうリアクションでわかったよ。
無事見つかったんだって!良かったわ~。
なので、飲み会サブタイトルが決定。
『定期無事に見つかって良かったね会』
なので、金曜だし定期見つかったして事で
楽しく飲めましたわ。
でも、帰りに定期もらうって言ってたけど
あんなに酔ってて大丈夫だったんかな?

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/491-4f8b5d56
トラックバック
