CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ここ数日、月末だというのに
期末だというのに平和だ。
いいのか?大丈夫なのか?
とても不安で仕方がない…。
な、なるようになるのかな。
でも、あと2日で今月終わるぞ?
あ~、考えるのやめよ。

で、本日で前の会社の上司だった
Mさん最終出勤日だったそうで。
ジョゼからメールをもらったので
仕事の合間をみて会社へ電話。
何とかしゃべることができたけど。
念願の本社カムバック。
良かったね~っとか言ったりして。
子供の学校の関係で国立に家を
見つけたんだそうだ。
さすがしっかりしたワイフをお持ちで。
東京に来たら遊んでくれるそうだ(笑)
そして〆の言葉。
「また会える日を楽しみに」だって。
あ、配属先聞くの忘れてた。

そして帰りにエステ。
足を集中攻撃したわけじゃが…。
痛い。とにかく痛い。
それだけ凝り固まっているということ。
ほぐすのに1ヶ月かかるんだそうだ。
頑張って耐えるぞ~!




スポンサーサイト

コメント
やるなあ
会社に電話するとは!
喜んでたんじゃない?Mさん。
部署はHさんと一緒らしいよ。
男の園(笑)Hさんは死んでるみたい。
2007/03/31(土) 19:27:29 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/489-01461f87
トラックバック
