CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

初体験でございます。
何をしてきたかって?
エステというものに行ってきたのさ。
たかの友梨ビューティクリニックへ。
こないだ、新聞の広告に入ってた、
あるプランがどうも気になってね。
会社で隣の席の子に言ってみたら、
思いのほか食いつきが良くて(笑)
気が付いたら2人でネットで申込。
5回のコースで-3キロというプラン。
我が母とともに行ってきました。
友達はあたしよりちょっと前の時間で
予約してたので入れ替わり。

だらだらと説明を受け、着替えをして
血圧と体重とか計った後個室へ。
そんで全身のサイズをメジャーで測定。
それからついにやってもらうことに。

まずは揉み解し。
おなか周りをしてもらったんじゃけど、
もう痛くて痛くてさ。
コレを30分くらいしてもらったの。
こんなに硬いのか?ってくらい痛かった。
終わってみると、確かに柔らかくなった。
直後にロウのパックで発汗を促す。
これも30分くらいかな。
発汗を活発にするために寝るなと指示を
受けたけどまず無理だ。
なにせ、汗をかきながら寝るのは普段
我が家の風呂で実践してるあたしには
到底無理な話なわけで。
軽く寝てしまってたわ(笑)

終わってから体重を量り、シャワーを
浴びて今日は終了。
それからまた個室で次回の予約を。
来週の土曜にしましたわ。
これでほんまに痩せるのか?
乞うご期待(爆)

スポンサーサイト

コメント
効果はどない?
エステって痛いのね。
やっぱり楽に痩せる方法はないのねえ。あるあるも捏造だらけだしね。
ともかく頑張れ!
2007/03/24(土) 15:28:30 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/477-2aed1aef
トラックバック
