CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

ホワイトデー!
てなわけで、日ごろ何かとよく飲みに
連れて行ってくれる営業課長さんより
お返し代わりに飲みに同僚と2人招待
されて行ってきた。
お店選ばせて貰ったんじゃけど、つい
写真にある伊勢えびに釘付けになって
そこに決定。
でもお店の名前忘れちゃったよ(汗)

コース料理になっていて、お造りに
サラダ、揚げ物、肉に魚。
伊勢えびのお造りにお寿司。
そんで飲み放題。
意外と量が少なそうに見えて、結構
おなかいっぱいになった。
伊勢えびなんか、思いっきり生きてて
口やひげや足が元気よく動いてるの。
しばらくみんなで凝視してたわ(笑)
課長が脳を取って食べたら少しず~つ
元気がなくなっちゃっていったけど。
で、大きさはザリガニをちょっと大きく
した微妙な大きさ。
ほんまに伊勢えびか?!疑惑が出たほど。
2時間ちょうどにお店を追い出されちゃいました。

まだ8時半くらいだということで、
2次会はカラオケボックスへ。
ほとんど懐メロだったけど(笑)
そんな中、みっちーの曲が聞きたいと
言うことだったので、同僚にフリを
教えることも含んだうえでの選曲。
『CRAZY A GO GO!!』(爆)
マイクなしで歌いながら踊るあたしを
見て課長面白がってくれたよ。

そうこうしてたら10時過ぎ。
延長もなくカラオケボックスを出て
ホワイティで解散となりました。

気が付けば、あたしがみんなの中で
一番シラフでした(笑)
スポンサーサイト

コメント
ええなあ~
粋なおかえしじゃのう。
前の会社はやっぱり今年もケーキなんやろか?
2007/03/17(土) 19:06:07 | |のっち #-[ 編集]
それは
歌い踊れば皆素面よ(爆)
よくやった!CRAZY!!
2007/03/20(火) 00:08:26 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/475-01fd9c10
トラックバック
