CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

久しぶりに営業部の打ち上げに
参加させてもらいました。
急遽お呼びがかかりましてな。
今回から経理の締切が早まったので
どうかと思ってたけど。
適当に終わらせて行ってきた。

今回はちょっと人数少なめ。
でも、仲良しの人ばかりなので
特に気兼ねすることなくおれた。

数字が良かったのかどうかは
別として、部長がかなりご機嫌。
なので、なぜか2次会へGO!
タクシーで向かった先はスナック。
どうも行きつけの場所のよう。
カラオケをガンガン歌いまくって
そりゃもう面白いったらありゃしない。
しかも部長うまい!
もっというと、最近の歌を歌ってる。
そして部長の必殺技も見れたよ。
その名も…
人間マラカス
これは見ないとわからないので説明
できないのが非常に残念だ。
でもとても面白かったよ。

他の人も面白くてねぇ。
気が付いたら他のお客さんの歌で
盛り上がってるあたしたち。
うるさい集団だったんだろうな(笑)

そうそう、お店の人にスカウトまで
されちゃう始末。
無理だっつーの(笑)

帰りには部長にタクシーで近くまで
送ってもらったわ。
てっぺん回らなくて良かった~(笑)

スポンサーサイト

コメント
人間マラカス!?
想像つかなすぎるので見てみたい。
飲み会が楽しいなんて、一番素敵な職場よね。よかったよかった。
うちも先日「懇親会」なるものがあったけど、クイズなんかあって上がまあまあ頑張ってはったわ。
2007/03/04(日) 20:29:08 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/462-3c205a55
トラックバック
