CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日の帰りにちょっとしたことが。
阪急に乗って帰ろうとしたところ
隣に座ってきた女の子がいたのね。
気にせずに居眠りしてたけどさ。
んで、降りる駅に着いたんでな、
降りたわけよ。
そしたらその子も降りたのな。
それは別にいいさ。
同じ駅に降りたって。
問題はそこからだ。
いきなりな、こう言われたよ。

「お友達になってくれませんか?」

なんでだ?なぜにそうなる?
しかも理由がまたねぇ…。

「去年まであたしも杖ついてたんです」

…意味がわからねぇ。
だからなんなんだ。
それって友達になりたい理由か?
新手の営業か?
などと頭の中で渦巻くあたし。
適当にかわすあたしに彼女は一枚の
カードを渡してきたのよ。
名前と携帯とメアドが書いてあったの。
あたしが寝てるときに書いてたんだろな。
“隣に座った者です。またお会いしたいです。
連絡お待ちしています。”
というメッセージつき。

にしてもなぁ…。
ビックリだよ、ほんま。

コメント
ナンパ?
・・・にしたら古典的だね。

どうする?あくびちゃんのことずっと見てたんじゃない?
彼女は杖ついてたからそれだけで親近感を感じたのか?

宗教じゃなきゃいいけどね

2007/02/28(水) 01:33:46 | |むかい #-[ 編集]
あぶな~い
ただでさえ女性にもてる君。
また一緒にならなきゃいいけど。
待ち伏せされてるかもよ。
気をつけてね~
2007/03/03(土) 13:22:39 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/461-d4a035a6
トラックバック
