CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

大人計画とHIGHLEG JESUSの劇団員が
結構出演していたある作品。
それは『日雇い刑事』。
4年前、まだ広島に住んでたころに
ちょっと気になっていたもの。
そして気が付いたら廃盤になっていた
幻(?)の作品。

仕事帰りに、みっちーのアルバムを
予約しようと立ち寄ったタワレコ。
ふらふらと見て回ってたら思わず
釘付けに!!!
復刻版として再発売されてたなんて!

もちろん迷わず手に取りました。
そしてレジへGO!

早速見たけど、なんとみんな若い!
皆川猿時なんて細いしさ。
総帥も若さみなぎってるし、サダヲは
お肌荒れちゃってるし(笑)
そしてクドカンめちゃくちゃ怪しい!
良々なんか全然変わってないし。

間違いなくマニア受けする代物です。
中身ははっきりいって意味不明。
とんでもなく自由な作品っす。
色んな意味でレアかもな(笑)
むかいちゃん、回すから待っててね。


コメント
すげー
その怪しさがたまらんのよ(笑)
待ってるからまわしてねv-238
2007/02/27(火) 01:58:03 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/460-389c029d
トラックバック
