CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

2度目の朧です。
仕事が終わってからの猛ダッシュ!
超ギリギリで危なかったわ。
おかげでお弁当の予約をしそびれた…。
ま、開演に間に合っただけでも
よしとすべきですな。

今回は7列目上手側で中央より通路側。
なので、こないだよりちょっと全体が
観やすかったかな。
緞帳に写されてたものが観れて良かった。
花道のほうでシャリーンと音が聞こえて
誰かが出てくるってのがわかりやすくて。
でもちょっと下手側のほうが見えにくい
シーンが何度かあったりしたけどね。

で、まこりんの日替わりネタ。
ウ:「サダミツ殿、今日は連れて行きたい
   ところがあるのだが」
サ:「わたしを?どこかな?」
ウ:「貴殿が喜びそうなところだ」
サ:「すると…(こっから先早口で覚えれんかった)」
ウ:「なぜ私の好みの詳細を知っているんだ」

完全に聞き取れなかったのが非常に
悔しくてたまらんかったわ。
あ~、気になる…。

さとみちゃんが古ちんを紹介するシーンが
あるんじゃけど、どうもそこも日替わりネタ
のような気がする。
初日は「こちらは…、ゴンタくんです!」
今回は「こちらは…、だいごろうです!」
だったもんね。
言った後にぶつぶつ古ちんに絶対何かを
言われてるんだよな、さとみちゃん。
それもまた面白いわけで。
それから、仁さんと逆木さんのコンビ。
野党の仲間として出てきてるシーンが
あるんじゃけど、その登場シーンで2人で
ざ・たっちの「ちょっと、ちょっとちょっと
ちょっと」をやりながら出てきてたのには
ちょっと笑えた。
だって、似てるんだもの(笑)

今回でおいしかったことといえば…。
サダヲが通路で歌いながら舞台に行くとき。
ちょうどあたしのいるとことで立ち止まって
歌いだしてくれたんだよね。
そして指差してくれたんさ。
で、センターブロックの端が空席だったのね。
そこへサダヲは座って歌ってた(笑)
隣の席の女の子、ラッキーだったねぇ。
ま、あたしも指差してもらえたからいっか。

存分に楽しませていただきましたわ。
せめて、あと一度。
大楽行けたらなぁ。
ヤフオクとかでチケ取れたらいいなぁ。

帰りは久しぶりに木綿やへ飲みに。
のっちちゃんの送別会には行けなかったなぁ。
ま、個別にご飯食べに行けばいいもんな。
のっちちゃん、行けなくてごめんね。
あと残り1週間か、適度にね。
スポンサーサイト

コメント
いえいえ
今回はまつこさんも来れなかったし、ジョゼも君に会いたいみたいだし、また別途集まりませう!
DVDも返却せなならんしね。
2007/02/26(月) 18:43:38 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/451-8cc7e878
トラックバック
