CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

すっかり忘れてましたねぇ~、今日が七夕だなんて。
晴れてるかと思いきや、雨なんぞ降ったりして。
でも、今ではすっかりあがってるので通り雨だったわけね。
通勤時に降られるとツライのよね~。
…なんて言っても天気は思い通りにならないからね、仕方ない。
皆様は笹に短冊なんぞ書いてつけちゃったりしてたのかな?
そういうの、見てないから意外としてないのかな?

今日は、いつもの同期たちとではなく、先輩たちとランチした。
来週からチーム編成が変わるので、新旧のメンツで。
これまたすっかり忘れてたあたしは行きしに携帯メールを打って
連絡した。
…なのに、同期に全く気づいてもらえず、行方不明者にされた。
戻ってきたときにちょうど出会ったので「なんだ、ちゃんとおるやん」
なんてことになった。
急にメールしたあたしも悪いけど、気づいてくれよ!
しかも、一番メールチェックしてそうな子を狙ったはずなのに、
こういうときに限って見ちゃおらん。
そーゆーもんだぁね
ちなみに、ランチは白身魚のピカタに茄子のグラタンのせだったかな。
パン食べ放題でスープつき。
食後に飲み物つけても¥1,050だった。
結構美味しかったなぁ。おなかいっぱいになったけど。
日替わりらしいので、また行ってみたいな。
今度は同期で行ってみよう。
スポンサーサイト

コメント

ウォンツのダブルセブンデーとしか今日は思いませんでした。
仕事柄…
木本さんご存知でしょウォンツ
2005/07/08(金) 00:28:29 | |吉末 #-[ 編集]

ウォンツ、7月7.8.9日は4倍っすよーん。

うち、笹あるよ。
ムスコは短冊にお願いごと書いてたよ。
せっせと、七夕飾りを作ったよ。
2005/07/08(金) 13:48:16 | |れいか #-[ 編集]
あ、そっか
懐かしいねぇ、ウォンツ。
こっちにはないもんなぁ。

>よっち
山口にもウォンツあるんじゃね。
知らんかったなぁ。

>れいか
ぶち懐かしいよ、4倍ポイント。
狙ってようけ買い物しよったなぁ。
で、ムスコたちはなんてお願いしてたの?(笑)
2005/07/08(金) 21:47:54 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/45-13bf7e63
トラックバック
