CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

どうも水曜あたりから調子が
悪いな~などと思いつつ…。
金曜、気が付けば体の節々が
強烈にイタイ。
しかもフラフラする。
まさかね~などと思いながらも
定時まで仕事。
どうもほんまにヤバイ気がしたので
家にタクシーで帰宅。
そんで熱をはかると39度もあったのさ。
それから即死亡。

今はなんとか起き上がられる状態に。
風邪だと思うんだけどね~。
なので、月末ということもあり、
明日からの仕事も休むわけには
いかないので薬飲んで寝るさ。

最初、知恵熱かと思ってたけど
そうじゃないみたい(苦笑)

ていうか、あたし、そんなに病気を
しなさそうなキャラじゃないのか?
ちょっとそんなことを気にしてみたり
なんかして…。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/436-2128b256
トラックバック
