CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

昨日すっごい二日酔いだったんだよね~。
なので、寝坊するわ遅刻するわで最悪さ。

金曜に3時まで飲んで、3時半前に帰宅。
で、待ち合わせは11時半に元町の改札。
起きたらとても間に合うわけもなく…。
待ち合わせ時間を12時にしてもらって
這うようにして行ったわけさ(苦笑)
そして向かったランチ。
フレンチダイニングレストラン イグレックベガへ。
ベガランチをオーダーしたんじゃけど野菜苦手と
伝えたら別メニューにしてくれた。
サラダをスープに、野菜なしのパスタにね。
それがコレ。
20070120123619.jpg20070120125220.jpg

結構美味しくてねぇ。
でも、パスタがあまりにも濃い過ぎて
完食できんかったのよねぇ。
残念!
体調が万全のときにぜひともリベンジを!

それからライヴに備えてフリの練習をしに
カラオケボックスへ。
それから三ノ宮へ移動。
Shinへケーキを食べに行ったの。
でもなぜか期間限定の黒胡麻プリンに
惹かれてしまったわ。
今度はケーキ食べたいな。

それから会場へ向かったというわけです。
ゲンキンなもんで、みっちーに会えると
思ったら元気になっていくのよね。
そんで一心不乱に踊りまくってたら
いつの間にか酒は抜けてましたわ(爆)
ん?当たり前か。

ライヴ終了後はお蕎麦を食べに行ってきて
それで解散。
濃い一日だったわ~。

おかげで今日は足が感覚麻痺!(笑)
一日ゴロゴロしてお風呂でほぐしてましたわ。
明日は何とか出勤できそうっす。

あ、そだ。
さっき、AMAZONで去年あった新感線の舞台
『Cat in The Red Boots』のDVD予約を
しよったけん予約注文したんじゃ。
同じジャニーズでも、生田くんはセーフ?
なんか、そこらへんの線引きがわからんわ。
そういや、サントラCDあったもんね。
2月24日発売だそうで。
副音声もちゃんとあるそうな。
どんな出来かな、これも楽しみだよ。 
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/433-febcc947
トラックバック
