CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

及川光博 ワンマンショーツアー06/07
『君こそスターだ!!』
IN 神戸国際会館 こくさいホール


去年の武道館以来のナマみっちー。
すっごく楽しみだったのよね~。
3人の初心者を連れての参加。
13列目ということで最初はすっごい
やだったんじゃけど、いざ席に行くと
結構近くって、しかも前ブロックの
後ろということで後ろなんか全然気を
遣わなくていいことにみんなで感激。

ステージには大きいミラーボール。
BGMには懐かしいディスコナンバーが。
そんで、開演前のアナウンスはなんと
小林克也。 
このセレクト基準はなんだろね?

いやぁ、今回のみっちーもご機嫌
麗しいご様子で(笑)
体調も良かったみたいでパワー全開!
いや、ある意味壊れてたカナ?
だって、SOLD OUTだったんだって。
その数、2,052人。
神戸はいつも楽しいとのお言葉が。

今回からバンドメンバーの入れ替えが。
ギターとドラムとベースが。
まだ名前覚えてないんだよなぁ。
ギターがアラケンさんで、ベースが
名前じゃなくて「メガネ!」って
呼ばれてたけど。
キーボードは龍ちゃん、コーラスは
我らがりえちゃん今回もスウィング
ボーイズ健在でしたわん♪
あ、女子ダンサー2人いたな。
マリリンとカオリンで、以前放送の
ミュージックフェアでヒロミGOとの
共演時に踊っていたらしい。

今回のツアーでは一切ギターを持たない
楽曲ばかりだったのが印象的。
ほんまに踊りたかったのね~って思ったよ。
やたら滅多と「いちゃいちゃ」と言ってた。
みっちーとならいくらでもしたいわ!!

髪を切らずにいるのは役作りのためだそう。
ドラマの撮影があるんだって。
どんなドラマでいつあるんだろう、楽しみ!
「ボサボサでごめんね」と言うけど、全然
ボサボサなんかじゃないわ!
ロン毛みっちー久しぶりだよね。
どこまで伸ばすのかな?

前日に大阪入りしてアルバムの取材をたくさん
受けてきたとのこと。
アルバムタイトルは『ファンカジア』だったかな。
4月11日発売だそう。
予約して買わせていただきます。
なので、事あるごとに「CD買ってね」って
宣伝しまくるのが面白かった。
昔のLPのA面B面のスタイルが忘れられなくて
曲順とかものすごく気を遣ってるそう。
なので、曲順どおりに聴いて欲しいんだって。
なぜなら、メッセージが通して聴かないと
届かないと思うから大事にして欲しいと。
なにせ、職人気質だからね(笑)

それで、取材が終わった後すき焼きをがっつり
神戸公演に備えて食べたんだって。
卵3つも使ったんだそう。
…どんだけ食べたんだ?
でもね、ちょうど友達とすき焼きの話を
しただけにすごいタイムリーでさ。
みんなで大喜びよ。

今回のりえちゃんによる暴露話。
楽屋で、板一枚で仕切られてたところでのこと。
りえちゃんが後ろ手にドアを開けながら
「宜しくお願いしま~す」と言った直後。
振り向くとそこにはメイクをしているみっちー。
その姿は…。
ブーメラン一丁で一心不乱に眉を描いていたそう。
りえちゃんは崩れ落ちたそうだ。
確かにそうじゃけど、でも見てみたい♪
なかなかのぷりケツだったそうで(爆)
これだからりえちゃん喋ると楽しい!



そんな神戸でのセットリスト。

ビトゥイーン・ザ・シーツ
理想論
シャイニング・スター
バラ色の人生

(MC)このときパトランプが15分で点灯!
そしてキミノマニアをちょっと歌ってくれた♪

まるごとフルーツ
愛憎
新曲(タイトル忘れたよ)
若さのカタルシス
雨音
初愛
恋のヒゲキ(チェーホフが踊ってた!)
ミス・アバンチュール
CRAZY A GO GO!!

アンコール1
今夜、桃色クラブで。
求めすぎてる?僕。

アンコール2
死んでもいい
S.D.R.
(このとき4人ステージ上げられて踊らされた)

だったかな?
自分が自己崩壊してたけん自信なし(汗) 
スポンサーサイト

コメント
すごいなあ
飲んだ次の日みっちーか!
ちゃんと踊れた?
2007/01/21(日) 23:26:28 | |のっち #-[ 編集]
それは…
愚問というやつですぜ。
あたしが踊れないわけないだろう!
完璧さ!(爆)
もちろん、みっちーへのアピールだって
なんだってやりましたとも。
みっちーのためなら這ってでも!
ウソウソ(笑)
不思議と元気になるのだよ。
みっちーに会えると思うとね。
ある意味、謙さん超えてます。
2007/01/22(月) 23:48:18 | |あくび #-[ 編集]
完璧だ
ははははは
予習しなくても大丈夫なメニューじゃん
楽しかったみたいで何より何より

で、何着ていったの?
2007/01/23(火) 01:21:42 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/432-30265f0a
トラックバック
