CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

担当しよる営業課の若手男子社員が
退職したので、遅ればせながらの
送別会を設けたので行ってきたの。
メンバーはSさん、先輩のAさん、
そんであたしと主役のIくんの4人。
場所は、阪急東通り奥にあるお店。
Corcovado(コルコバード)という
ダイニングバーですな。

お店着くと、店内がえらい暗いのに
みんな戸惑って。
ホットペッパーのコースにしてたのね。
しかも飲み放題。
コースの内容は以下のとおり。

1.帆立とローストビーフの前菜
2.フォアグラと鴨肉のオーブン焼き
3.カルボナーラ2種
4.マルゲリータ
5.栗と苺のミルフィーユ

写真は店内が暗かったため断念。
ていうか、値段どおりと言うか…。
個人的にはちょっと不満でしたわ。
フォアグラなんかちっちゃかったし。

そんなわけで飲みなおしにもう1軒。
しかし、そのお店はどうも見覚えが。
今を遡ること約8年前。
当時お付き合いしてた人に連れてって
もらったことがあるんだよね。
ちょっと店内の様子が変わってたけど
間違いない。
それがいけなかったのかどうかは不明
なじゃけど、飲むピッチがあがってさ。
気が付いたら酔っ払ってなんだかんだと
まくしたててましたねぇ。
醜態さらしちゃいました(泣)
仕事のこととかさ、えらい熱く語った
そんな恐ろしい記憶がかすかに…。

そこでSさんとAさんと別れ、あたしは
Iくんと同じ方向だったんで一緒に
帰ることに。
しかもIくんとは隣駅だったのね。
だからかどうかわからんけどさ。
Iくんが降りる駅であたしも連れられて
降りて、3軒目に突入したわけで。
ここで3時間近く飲んで気が付けば
午前3時。
タクシーで送ってもらって帰宅。

その後の記憶が一切ないっす。
パソコンを開け、部屋の電気をつけた
まんまでベッドで爆睡!


スポンサーサイト

コメント
こらこら
酒に飲まれてはだめよ。
ま、休み明け、いろいろ暴露されるんだろうね(笑)
お肌のケア、忘れずに!
2007/01/21(日) 23:24:17 | |のっち #-[ 編集]
でもねぇ…
ほんまつられちゃったのよ。
自分でもビックリさ。
おかげで、その日の熱弁のおかげで
仲良し派遣さんの仕事が今日少しだけ
減らすことが出来たのよん。
こういう酔っ払いもアリかな?(笑)

あとなに?お肌?
みっちーのおかげでツルツルさ!
2007/01/22(月) 23:46:13 | |あくび #-[ 編集]
熱いねえ
あくびちゃん仕事のことかたらせたらすごいもんね

それにしても久しぶりにがっつり飲みコースじゃん

翌日にはまるでひびいてなかったようで何より何より(笑)
2007/01/23(火) 01:24:07 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/431-a6721708
トラックバック
