CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

本日は、あたくしあくびの32歳の生誕日なのです。
で、なにかいいことあるかなぁ~と思ったら…。

まず、朝の出来事。
通勤時、地下鉄の切符を毎回買っているんじゃけど、
なんと、金額間違えた。
時間もなく、仕方ないのでそのまま会社へ行きました。

夕方、急ぎの案件があったので仕方なく残業。
気が付いたら19時前。
提出はできたからええんじゃけど。
しんどかった。

そして帰り、雨がぱらついてた。
スーパーで頼まれた買い物をして帰宅。

ほんで、さっきメールチェックして友達たちから
おめでとうメールを見て素直に喜んでます。
持つべきものは友達じゃね~♪
メルマガとってるところからもあったりしたけど。
みっちーからのバースデーメールが一番喜んだ
みっちーの会員サイトに登録してるからなんじゃけど、
それでもやっぱみっちーからってだけで嬉しいもんだ。

一番笑ったのは、高松に単身赴任している我が父から、ただ一言
「おめでとう」と言いたいがために何度も家に電話してたそうだ。
家に帰ってきて、それを聞いて電話かけたけど(笑)
そんな父、今月連休明けに単身赴任を終えて大阪に帰ってくる。

気が付けば、普通な一日でした(笑)

スポンサーサイト

コメント
おめでとー
そっかー、お誕生日だったかー
女の子のお誕生日を忘れるようになるとは、あたしも耄碌したもんです
あ、女の"子"じゃないから忘れてもいいのか?(^_^;)
2005/07/06(水) 21:38:58 | |もっち~ #-[ 編集]
さ~んきゅ~
>もっち~
ようやく現れたな。

っていうか、まだ“女の子”のつもりでおるんじゃが。
だってぇ~、未婚だし♪
ん? 関係ない?
…ええやん、“女の子”で。

今日、おかぼんからも恒例のお手紙届いたし。
たちまちありがとねん。

で、誰かあたしに紹介できそうな男子見つかった?
2005/07/06(水) 22:05:55 | |あくび #-[ 編集]

遅くなりましたが、誕生日おめでとう。ちなみに私の誕生日は9.11です。テロリストたち日にちをマネしないでね。
2005/07/06(水) 23:22:57 | |吉末 #-[ 編集]
ありがとね~ん
>よっち
ありがと~♪
よっちの誕生日、ちゃんと覚えてるよ。
そっか、テロの日と同じか…。
ある意味、覚えてもらえそうやん。
2005/07/07(木) 20:29:34 | |あくび #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/43-717ad773
トラックバック
