CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

今日、みっちーのライヴアルバム
もといBOX、その名も…
ツキノヒカリ MEMORIAL BOX
20061220220622.jpg

予約特典はポストカード。

早速DVDを見ながらこれをアップ中
後でCDを楽しみますわ♪
これで完全にみっちーモードに
切り替えられましたね、うん。
いちお、通勤時には常にみっちーを
聴いてはいるけどね。
ツアーに備えてダイエットをするつもりが
食べ過ぎている今月。
…間に合うのだろうか。
きっと、いつの間にか4月のファイナルに
合わせてダイエット計画を(笑)
だって、来月は13列目上手側だしね。
今度はどんなセットリストなじゃろ。
今からワクワクだよ。
やっぱ、ドキドキさせてくれるのは
みっちーだね

そうそう、今日の夕方の衝撃なニュース。
岸田今日子さんと青島幸男が死去とな。
もう仕事中にビックリさ。
特に岸田今日子さん。
とても残念。
謙さんとやった舞台で可憐な少女役が
とても忘れられないんだよね。
ほんま残念。




コメント
みながら?
あたしには無理だ・・・
正座観賞だな(おい)
それにしてもやっぱりみっちーはいいねえ~なんつうか・・・クリスマスっぽいし(え?)
2006/12/21(木) 21:38:45 | |むかい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/417-a91a6bc2
トラックバック
