CRAZY A GO GO!! 

気の向くままに…


                                     

南船場にあるイタリアンでコースを
食べに行って来ちゃいました~♪
お店はBlu Blanc H(ブールブランアッシュ)。
会社の先輩とSさんと3人で行って来た。

会社のお客さんということで、
営業の人に予約をしてもらってたの。
お店に着くと通されたとこは個室。
もういきなりまったりくつろぎモード。
コースはラグジュアリーコースで、
飲み物は別オーダーを。
パンは焼きたてでお替り自由!
これがまた美味しかったのなんの。

で、食べたコース、まずは…
20061215193457.jpg
蝦夷鹿のカルパッチョ。
20061215195226.jpg
帆立とじゃがいものココット。
20061215200652.jpg
野菜スープ。
そして茄子と挽肉のラザニア。
これ、写真撮るの忘れてた~。
だって、お腹空いてたからすぐに
食べちゃった…(反省)
20061215204828.jpg
海老のムース春巻き仕立て。
20061215210541.jpg
牛肉のグリル。
カシスソースが良かったよ。
20061215221857.jpg
デザート盛合わせ。
デザートと同時に紅茶をいただいたの。

ほんまにねぇ、すっごい食べ過ぎた。
美味しかったしねぇ。
食べるのに一生懸命であんまり飲まなかったわ。
なので、ちょっと飲み足りなかったな。
でも、かなりお腹いっぱいで苦しかったわ。
かなり満足でございます♪

ちょっとお店がわかりにくかったけど。
でも、また行きたいなぁ。
すっごい楽しかったし。

来月はこのメンバーでフレンチです♪

コメント
うまそう
いいなあ・・・おいしそう
いまのあたしはとても腹が減っているぞ
2006/12/19(火) 00:00:57 | |むかい #-[ 編集]
どこどこ?
そのお店、めっちゃ行きたいかも。
また教えて~!
特にココットとパンが食べたい!!
2006/12/31(日) 11:21:48 | |のっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eikoharu.blog11.fc2.com/tb.php/414-2af02e35
トラックバック
